人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに洗車

今日はようやく晴れたので、洗車することにしました。
我が愛車は黒ボディーに白のシマシマ模様状態でした。
ガラスなんか汚れで曇って見えやしない><。

友人の車の見積もりも兼ねてたので、業者に持っていきました。
もちろん手洗い洗車です。でも結構お得なお値段♪
おまけに今日はフェアをやっているらしく、待ち時間に
コーヒーとたこ焼きを頂きました。
お腹も満足したし、ピカピカに仕上がり、私はご満悦(≧▽≦)

気持ちがいいのでそのまま昼食に。
たこ焼きで口の中こってりしていたので、あっさりを求めて
うどん屋に行くことにしました。
久しぶりに洗車_e0072622_21351183.jpg
←冷やし山かけうどん。
それなりに歯ごたえはあって、讃岐うどん風
なのですが…。
値段が・・・(泣)
やはりうどんは本場の讃岐うどんに
限ります。


それでもお腹をいっぱいにして、ぽかぽか陽気と眠気に誘われながら
飛行場までかる~くドライブに行ってしまいました。
久しぶりに洗車_e0072622_21385077.jpg
柵の外から日航機をパシャリ。
ちょうど搭乗しているみたいでした。
その数分後どこかへ向けて
飛び立って行きました。多分東京。。。


久しぶりにまったりした休日を過ごし、我が家に帰って参りました。
現在、焼酎のドデカミン割で栄養補給中です(笑)

そうそう、今日幻の焼酎森伊蔵が届いたんです!!
前回飲んだ時に幸せを感じたので(笑)今回も。
どのくらいのまずに我慢できるかな...

by china-1213 | 2006-04-16 21:51 | 日記  

<< いつまで我慢できるか!? 焼おにぎりしょうゆ味 >>