人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がりに歯医者。

風邪悪化する前から今日の歯医者は予約済みでした。
泣く泣く歯医者に向かいましたが…とっても苦しいハメに(泣)

体調不良ということもあり、虫歯の治療は後日にしてもらい
今日は歯のお掃除をしてもらうことになりました。
口を開けてたらやっぱり唾がたまってきます。
普段は鼻で息をして耐えてるのですが、今日は…

鼻がつまって鼻呼吸できないっ!Σ(`∞´;)

ふごふご頑張ってましたが、最後の数秒はきっと息止めてました。
鼻づまりの時の歯医者はきついっす...( >Д<;)

歯医者から帰ってきてようやく夕食です。
病み上がりということで、ツルツル入るおうどん。
病み上がりに歯医者。_e0072622_19553866.jpg
きつねうどんにしてみました。
ねぎとワカメとお肉入り。
味を濃い目にしたのですが…???な味です(笑)
いつも大量にぶっかける七味も今日はお休み。
何をしても味が分からないんだもんサ┐(゚~゚)┌
やはり感覚って大切ですね。


普段は感じないのですが、味覚のありがたみを感じました。
早く治れよ、この風邪ひきめが...

↓クリックしてくれるとありがたいデス。
人気blogランキングへ
ブログランキングranQ

by china-1213 | 2006-04-24 20:03 | 日記  

<< 再び歯医者 風邪で苦しむ一日 >>