人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れました。

先日ヤフオクの出品無料キャンペーンがあったので
めちゃくちゃ出品してやりました。

今日、来週の日曜日、月曜日、火曜日を終了日に設定し
本日赤字出品セールの一部が無事終了しました。

いい感じで売れてホクホクなのですが、やはり疲れますネ。
ネット上で見知らぬ人と売買するのですから、信頼を得るのが重要。
出品者である以上、取引内容を素早く連絡しないと…とパソコンの前で
ず~っとカチカチキーボードたたいていました。。。

ヤフオクの評価なんかでは「迅速丁寧」なお決まり文句がありますが
私にとって“迅速”が全てにおいてのモットー(死語)です。

何事にもスピードって大事ですよね、例外もありますが。
時間をかけてもいい部分とかけなくてもいい部分の判断ができないと
ワンランク上の世界にはのぼっていけないのかな…と思ってしまいます。

時間に対する姿勢に関して、語りだしたら延々ととまらなくなるので
またもっとヒマな時にぼやくことにします(笑)
結構時間にうるさい人なんです。←私。

それにしても、ネットオークション゚・*:.。. .。.:*・゜
他の方はブランドのB品や在庫を販売してるのでしょうか?
どうしてあんな安値で売れるんだろう...偽物?いや、タグ付いてるし。
ヤフオク経験1、2ヶ月の私にはオークションの世界はまだまだ理解不能です。

そういえば、ヤフオク初体験でまんまと偽物つかまされましたヨ┐(´∇`)┌
その人すでにID削除してるし。(されてるし!?)

by china-1213 | 2006-10-20 23:29 | 日記  

<< 幼馴染み 明日は金曜日 >>