人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャメルのブーツ

先日はこうとしたら、キピキピにひび割れ状態(泣)
ロングでもなくショートでもなく、ちょうどいいミドル丈で
特に足が長く見える(笑)いいブーツだったので大ショックでした。

毎年毎年、新しいブーツが増えていく一方ですが
好きなブーツはこうやって履きつぶされていくものです。
こういう状態の靴(やブーツ)を見ると、さすがの母親からも

「もう新しいの買ったら?」

という言葉が自然とでてきます(´ー`)

実は今年も新しいブーツをすでに購入してしまっているのですが…
それは今年流行のものなので、今回ひび割れてしまったブーツとは
全く使用箇所が違います(笑)

えっと・・・自分で自分なりの買う口実を探しているわけですが・・・
やはり靴やブーツもTPOが必要なわけで・・・(^^;
同じようなものをまた買わないといけないのです・・・。

まぁ、何とも自分勝手な理由づけしたりしてるのですが、
結局まずは一般的な通販で似たようなものを探すことにしました。
が。
このひび割れブーツ・・・よく考えると8年ぐらい履いていたような気がします。
なので流行り廃りがあるせいか、同じようなものはどこを探しても見つかりませんでした。

そして次に、例のヤフオクチェックです(笑)
念入りに探していたら・・・

「あった!!」

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
大喜びする私・・・そして入札。ちょっと高めの価格で入札してみる。
オークションなんかはUSEDが多いので、結構私好みのちょっと古いタイプ(笑)
も結構あるんですね☆

そしていよいよオークション終了時間が近づいてきたのですが。。。
いきなり私以外の2人がバトルをし始めて・・・どんどん値上がり (-Д-)
私もある程度までなら・・・と2人の動向を見ていたのですが
とうとう私の設定価格以上まで値上がりしてしまいました。


最近オークションで負けてばっかり。
もうなんかだるくなってきたので、ちょっとでも安く買おうと思うのは諦めて
お店に買いに行くことにします。。。。。。。。。。

もう年老いたかな、私。。(´ε` )

by china-1213 | 2006-10-31 22:18 | 日記  

<< 14才の母 ネットショップで注文した魅惑のプリン >>