人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の模様替え→事務所風。

連休最終日。

午前中は幼馴染みと再来週の沖縄旅行の計画。

午後からは、部屋の模様替えをすることにしました。

来年からこの部屋を仕事場にしようかと考えているので
事務所風にこじんまりとまとめることにしました。

仕事場っていうのは・・・ネットショップの、ですね。
どうなるか分かりませんが、私の中では来年オープン予定なのですが・・・
果たして間に合うのかどうか。。。
ほぼ出来上がりかけのHPも、最初からやり直そうかと悩み中でもあります。

それはそうと、気分だけでも盛り上げようと・・・
ちょこちょこっと頑張ってみました。

今年の夏、ベッドをなくし→い草をひいて和風
したのですが、それからまたシンプルな雑貨風にするという
なんとも無駄な動きばかりをしている私です。

ということで、小さめのテーブルと椅子を購入。
ナチュラルテイストな木目調のものは売り切れだったので
諦めてホワイトにしてみました。それがまた意外とよかったり♪

い草もまだまだもったいないので手前の方に移動させ、
寝転がれる空間を維持。そのイメージを残したいので、ラックも
い草のものを購入してみました( 〃▽〃)ノ
これがまた味があっていいのです♪

そしてとりあえずこんな感じに。

部屋の模様替え→事務所風。_e0072622_17223237.jpg



右の方に服がいっぱい掛かってますが、実はその洋服
全てオークションに出品しようとしているものばかりです。
これを全部売り払って・・・来年は商品がかかるハズなのですが...

最近オークション疲れと、ちょっと恐いのとでオークションお休み中。
だって・・・落札者から2週間近く連絡がなく、やっと連絡がきたと
思えば「キャンセルで。」なんですよ...

世の中にはいろんな人がいるワケで、↑の人なんかはまだいいですが
ヤフオク評価の「非常に悪い」の欄を興味本位でのぞいてみると
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさにこんな感じになってしまいました(笑)

なんだー!?この世界は??
と・・・ネット社会のこわさを実感しつつある今日この頃です。

そしてまた、こんなんでネットショップなんて運営できるんだろうか、
と不安でいっぱいでもあります。

by china-1213 | 2006-11-05 17:32 | 日記  

<< また校長先生が・・・ カマンベールチーズケーキ >>