人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国ダービー☆愛媛戦

昨日は仕事から帰ってテレビ観戦しました。

大雨でピッチが水たまりだらけ。。。
ボールはとまるし、水しぶきあがるし、すべるし。
でもヴォルティスにとっては恵みの雨だったのかなぁ。

後半は愛媛に攻め込まれて、う~んな場面も多かったけど
如何せんあのピッチじゃサッカーらしいサッカーはできません。
よく集中して1点を守りきってくれたと思います^^

GK鈴木も先日の反省がわかるような動きしてました。
試合終了後、西河選手がサポーターと握手してたのもよかったです♪

あとは、いつもすごいな~と感心しているゴール裏のサポーター。
テレビ観戦ですが、すっごく声響いていました!!
あの大雨の中、必死で応援してるのがこっちまで伝わってきました。

何はともあれ、あの状況でも勝ちは勝ち。
次はこの勝利を起点にしてチームを上向きにしていってほしいと思います。
戦術的にはまだまだなのかもしれませんが、最後は選手一人ひとりの
気持ちが何かを変えていけるのだと思います。
(↑淡い希望ですが...)

でも、先ほどスカパーで京都戦の再放送をやってたのを見たのですが
見れば見るほどイライラしてしまいました(笑)
修正点はいっぱいあるぞ~!!

頑張れヴォルティス!!!

by china-1213 | 2007-07-07 12:03 | サッカー  

<< 明日はセレッソ戦 京都サンガF.C戦@鳴門 >>