人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の名

BUMP OF CHICKEN。
ずっと前からいい歌歌ってるなぁと思っていましたが、
この『花の名』は今までとまた違った味のあるいい音楽です。
歌詞を読んでから、私たちのプロフィールビデオのBGMに決定しました。

歳をとったせいもあってか、もう前ほど流行りの曲を聴かなくなったのですが
カフェや飲み屋やスーパーで聞こえてくる、ほんのちょっとのメロディーでも
耳に残るものは残るものなんですね。
「もう1回聞きたい。」
って思ってしまう音楽が何曲かありますね。

愛唄がマッキーのパクリかも!?という話を聞いてから
マッキーの曲を聴いたら、マッキーの曲お気に入りになりました♪

これからしばらく続くであろう…私のBGM探し。
すでにやつれ気味ではありますが、誰か涙を誘ういい音楽があれば教えてクダサイ...
ヨロヨロ。

by china-1213 | 2007-11-14 22:34 | 日記  

<< さっぱりわからんっ。 小沢さん。 >>