「ほっ」と。キャンペーン

12月も半ば。

早くも、今年も残りあと半月になりました。
早すぎる...

21歳ぐらいまでは1年1年がとっても内容の濃いものでしたが・・・
いつかを境に1年があっちゅー間に過ぎるようになってしまいました。
自分の歳までも忘れてしまいそうです。

ところで、昨日ボーナスが出ました。
どれだけ忙しくても報酬をもらえれば、これまでの忙しさも忘れてしまうものなんですね。
あぁ、こんな自分がイヤだなぁ。ボーナスもらってホクホク顔なんかしちゃって。

このボーナス本当は貯め込みたいところですが、いろいろと出費がかさむ時期なもので
一瞬で消えてゆきます...( ´-`) あぁ、さみしい。
でも、年始のお休みぐらいに国内の温泉旅行でも行こうかと計画中です。
激安ツアーでもいいのでどこかいいところないかなぁ。
草津温泉に行ってみたい今日この頃。
[PR]

by china-1213 | 2007-12-12 21:55 | 日記  

<< 暴飲暴食 クライストチャーチ >>