暴飲暴食

毎年この時期になると食べ過ぎ飲み過ぎ状態になるのですが・・・
今年はその暴飲暴食のせいで早々と胃が戦線離脱してしまいました。

日本を脱出していた頃から始まり…おいしいものを食べてばっかりの日々が続き
先々週は法事でカニ三昧→その後焼肉。
先週は職場の忘年会。
・・・でそれ以外にもいろいろいろいろいろいろ...飲み会が続き
先週半ばぐらいから胃薬のお世話に(泣)
今日は以前から予約していたお店にお鍋料理を食べに行くことになっていたので
とりあえず頑張って食べてきました。

うぅぅ...胃が苦しい。口の中が痛い(;´∀`)

今日ってクリスマスイブなんですね。
サンタさんはもうきませんが…街を歩いても人も少なく
なんだかクリスマスっぽくありません。
いつの頃までだか…クリスマスが近づいてくると、なんだかそわそわして
どこかに行かないといけないような気がして、友達と夜の海に行ったりしました。

もうあれから10年。
すっかりおばさん化してしまいました。
でも、まだ若作りしてますケド...

さて。
この壊れてしまった胃袋は年末までには完治するのでしょうか。
食べることの楽しみを奪われてしまったら、もう何も楽しいことが見つからない・・・・・・・・・
( ´ー`)フゥー...
[PR]

by china-1213 | 2007-12-24 21:36 | 日記  

<< 現実逃避 12月も半ば。 >>