「ほっ」と。キャンペーン

現実逃避

3週間前の我が身はニュージーランドにありました。
すでに遠い過去に感じつつあります。
なんやかんやと忙しく…胃は壊れるし、なので昨日今日と何も食べなかったら
目が回ってふらふらで倒れそうになるし。あほあほな生活真っ只中。

手抜き料理でカレーを作ったら、お肉がなんだか臭くて気持ち悪い。
あえて国産牛にしたのになぁ。間違えて羊肉でも買ったのかいな。
あっ、それこそ牛肉と偽って売ったウサギ肉とか...オイオイ。
冗談でもそんなこと言ったら暗殺されますヨ、私(笑)

なんだか気分が落ち着かないので、久しぶりにニュージーランド旅行の
画像でもながめて見ました。
あのゆったりと流れる時間...
もこもこの羊たち...

壮大な自然...

心が洗われますね。
e0072622_21362465.jpg


これはマウント・クック。
晴れてる時が少なくて滅多に見ることができないと言われるクック山。
私たちが行った時は、晴天でバッチリでしたヽ(´ー`)ノ
この勇壮な山を見ていると、時間を忘れてしまいます。
はぁ、ニュージーランドに戻りたひ。。。…(-_-)

ところで、この年末。
何か思い立ったように中国に飛ぶことにしました。
無理矢理な中国訪問です。第二のふるさとと言える場所ではありますが、
時期が時期だけに非常に心配ではあります。
第一、私の身体がボロボロであること。
第二、中国の東北地方なので極寒の地であること。
第三、何より先立つものがないこと(泣)

そんなん知ったこっちゃないわ、自分で決めたんやろうがっ。

と自分自身に汚い言葉でつっこんでみますが、
もうええんです。このふさぎこんだ気分を吹き飛ばす為に
ちょっくら中国の「ええかげんな」空気でも吸ってくることにしますワ。
[PR]

by china-1213 | 2007-12-26 21:46 | 旅行  

<< ムービー作成中 暴飲暴食 >>