ムービー作成中

披露宴に使う、オープニングビデオ。
凝りだしたらとまらないもので、より質の高いできを求めて何度もやり直し。
やっと今日無難にまとまったものができあがりました。

最近はいいソフトがいっぱいできてますね。
ムービー作成なんて昔はまだ専門家の仕事でしたが、
ある程度のものなら自分で作れるようになりました。

何かとお金がかかる結婚式(披露宴)。
手作りするとかなり節約できます。
そして、なんで式場通すとあんなに高くなるのか...
引出物にしても完全にぼったくり値段だもんなぁ。

持ち込もうと思えば持込料が必要になってくるし・・・
まぁ、その分質の高いサービスを期待しておきましょう。

さて、明日はようやく極寒の地へ乗り込みます。
天気予報によると、この年末は日本でも大寒波到来らしいですが、
はたして私は新年ここ徳島に戻ってこれるのでしょうか。

とりあえず。
1月1日は神戸付近で福袋漁りしてます。
皆様良いお年をお迎え下さりませ。
[PR]

by china-1213 | 2007-12-28 22:53 | 日記  

<< 大連 現実逃避 >>