人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ初挑戦

9月25日まで休職中です。
父親が 危険な状況で、お休みもらって看病していたのですが
奇跡の復活を遂げました!!
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
父親が退院したものの、すっかり休みボケで復帰する気力がなく
うちの会社は25日締めなので、それまで休むことにしました。

(上司からはチクリとさされたけどね…(・ε・;) )

今まで家に寝に帰ってきてるような日々だったので
久しぶりに我が家の掃除、片付け、お菓子作り…等
励みつつも、ず~っととまっていた『ドラクエⅧ』をやり始めたりして
ぐ~たら生活。。。

(竜神王強いっす。。。ヽ(´A`)ノ)

ロングボードをいつも載せてもらってた人が腰を壊したために
一緒に連れてってくれる人がいなくて海おあづけ~。゜(゚´Д`゚)゜。
そのボードが昨日久々に我が家に帰ってきました!
小さい我が家なので、置く場所ありません。ブログ初挑戦_e0072622_16235648.jpg


ボードちゃん窮屈そう。

先日私の愛するセリカ号を売り払いアルト契約してきました。
(セリカの下取り価格が意外と高かったのよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!)
新車なのに早くも海専用カー計画中。
アルトにキャリアは似合わないかなぁ。う~ん。

そうそう、カタログで注文していたチャリンコが届きました゚・*:.。. .。.:*・゜
意外とかわいくって♪
ブログ初挑戦_e0072622_1629795.jpg


アルトもそうだけど、このチャリンコも私には似合わない( ̄ω ̄;)!!
…のでこれが似合うようにイメチェンでもしようかな。
でも、色白で線の細い女の子…ってのは体の構造上無理があるので
とりあえず。。。。。。。。。。。。。。。

で?
ブログって何?
トラックバックって何?
何も分からず、ホムペの日記としてスタートさせたのでありました。

by china-1213 | 2005-09-12 16:36 | 日記  

<< 京都旅行とか。 >>