「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

仕事

アルト代を稼げば後はいつでもやめてもいいや、
って思うとかなり気が楽になります。

でもでも、帰りが遅いとパソコンに向かう時間がなくて
なかなか更新できないなぁ。

今週末美容院予約しました。
とうとう!!
このロングを短く切ってやる!!
…というのも、いつも担当してもらってる「カリスマ」が
休養中らしくて。。。
( ̄ー ̄)
ばっさりきってやろうと!!
でもカリスマさんはやっぱりそれなりの腕を持ってるので
それ以外の人が私の髪を切りこなせるのか!?(笑)
という不安がチョットだけ。
[PR]

by china-1213 | 2005-10-25 23:41 | 日記  

こらぁ~!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とてつもない怒りに襲われております。
[PR]

by china-1213 | 2005-10-21 21:23 | 日記  

残業

続きで、睡眠不足。
うちの課の女の子が異動になりました。
人が一人減ったので、また負担が増える(泣)

今年だけですでに14人退社したうちの会社。
やばいよね…。
なんで私、こんなに頑張ってるんだろ??
自分に不思議(笑)
[PR]

by china-1213 | 2005-10-20 23:16 | 日記  

今週も始まりました。

2連休を終えて…また一週間の始まり。
今週は土曜日も仕事なので、気分的に憂鬱。

というか、ロッテが31年ぶりにVだって!?
なんだか納得いかないよぉ~!!
オレ流落合監督 σ(`・・´ ) …じゃないけど
1年間やってきて、数試合で優勝決まるなんて。
運を呼び寄せた方が、勝ちなのかな!?

勝負の世界って残酷。
でも、それを言えばオリンピックなんて
今まで相当の練習をしてきてても、一瞬で勝負決まるもんな。

ん~。
スポーツ選手ってすごいヽ(´ー`)ノ
[PR]

by china-1213 | 2005-10-17 22:40 | 日記  

愛車との別れ

『さらば、白セリ!!』
(´ー`)/~~
朝一から起きて磨き(今日お別れなのに…)
ラストランに行ってきました。
この4つ目のセリカは高校時代に一目惚れして、
ず~っと思い続けたクルマ。

この間やっと念願のセリカを手に入れて、アレヤコレヤ
自分好みに変身させていってたのですが、こんなに早く手放すことになるとは(泣)

(家に何台も乗り物があるのが元々の問題なのデス。。)

しかし…最後の最後までフロント擦りまくりました(^^;
車屋さんに持ち込んでその駐車場の車止めで「ガガガっっ。」
・・・本気で焦った( ̄ω ̄;)!!
e0072622_2133340.jpg
助手席に純正フロントスポイラー
積んでいきました。
今のはアゴのでっぷりが
車検非対応なので...
あぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
売られてゆくのに、こんなにピカピカと
光輝いて…(泣)
さようなら。。。。。。。。


そうして、セリカとお別れした後
今度は新たなクルマとの出会いです゚・*:.。. .。.:*・゜
ここはセリカへの想いを断ち切って!!

アルトまで黒か白にしようとしてた私でしたが、一緒に見に行った友人が
「白は安っぽいんじゃない??」
と私に一言。その一言で私は“ココナッツベージュ”にしてみました♪
我が家に帰ってきて、ダッシュボードに海っぽいもの置いてみました。
e0072622_21422874.jpg
アルトのテーマは『海』
先日購入した、BB型匂いの素
葉っぱの飾りものを置いたりして。
なんだか、私が乗ってるところが
想像できません(笑)
だってカワイイんだも。


保険の切り替えがまだなので、アルトは無保険状態。
危険なので、今日は乗車せず。

その後家族全員で、お昼ご飯にラーメン食べに行きましたヽ(´ー`)ノ
炭水化物やめたハズでしたが…(汗)
e0072622_21551164.jpg
ここ地方独特のこってり味ですが
細麺でした。なかなか美味♪


その後、ぶらりとしながら家でまったりしていたら…
チュンチュンチュン!?
鳥の鳴き声が異様なほど聞こえてくる。
ん?鳥?雨?

なんか気持ち悪いので外見てみたら。
( ̄□ ̄;)!!
おおおぉぉ~~!!
e0072622_21575450.jpg
鳥の大群が!!
異様な感じがしたので、思わずパシャリ。
近々地震でもあるのかも…
と少し不安。



本日、セリカとお別れして少し寂しい私でした。
[PR]

by china-1213 | 2005-10-16 22:06 |  

パン食べ放題

予定通りモーニングでパン食べ放題行ってきました。。。
朝から炭水化物大量摂取デス。

e0072622_23402231.jpg


こんな感じで、サラダ+目玉焼き+ベーコン他…のメニューに
パンとコーヒーお替り自由.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

左上にちょこんと小さなパンが乗ってますが…
その後、一体何個食べたかって。
( ̄▽ ̄lll)
多分…13個以上は食べたかと。。。

結果⇒
気持ち悪い。
お腹がはる。
食欲出ず。(←当たり前)

現在までお茶のみしか口に入れてません。
夜食べなかったからこれは結果的によかったのか?
というか朝の時点で食べすぎ?

それはともかく、一日一食で済んだので節約できました(笑)
[PR]

by china-1213 | 2005-10-15 23:54 | 日記  

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は会社の中がかなり暑かった。。。
タオルを首に巻いてたぐらいで…窓がない事務所ってイヤです。

おまけに、あまりの暑さに蚊も間違えて出てきたようで
5箇所も被害に遭いました。
かゆい(;`∀´)
時々目の前をちらちらする蚊を闘いながら仕事してました。

明日はお休みです♪
朝食にパンの食べ放題に行ってきます。
うれしいような汗噴き出すやふな…

ヽ(τωヽ)ノ もうだめだ~。
食事地獄から抜け出せない。
[PR]

by china-1213 | 2005-10-14 22:54 | 日記  

あと一日

今週は後一日でお休みです。
なぜか今週は夜更かしが続いて…睡眠不足状態。

(ρ_-)
眠たい。。。

週末のアルト納車を楽しみに
今日は寝ることにします。
[PR]

by china-1213 | 2005-10-13 23:04 | 日記  

復帰祝い

として、うちの課の女の子たちと焼肉に行ってきました。
ダイエッターなので食べたい気持ちをおさえながら。。。

すると最後に、『誕生日祝い兼復帰祝い』
という名目でプレゼントをいただきました♪
e0072622_223576.jpg
結構でかい。
一体なんだろう??
しかも選んだのが、あの使えなかった
新人君(男)最近は一番よく動いてくれマス。


まぁ、選んだ人が選んだ人なので(笑)
何かあやしい気もしてたのですが…
家に帰ってきて開けてみると・・・
お゛っ!?e0072622_22365357.jpg


そういえば…
「最近腕のあたりが。。。」
と失礼なことを言っていたと思えば
トレーニンググッズっぽい(笑)


えぇ、えぇ。
分かりましたヨ。
これで運動して腕やせしますって(笑)
[PR]

by china-1213 | 2005-10-12 22:43 | 日記  

天敵

今の私の天敵。
e0072622_053030.jpg
ポテチども。
私の部屋の片隅で袋に入れられてます。
そしてBIGBAGまであります。


何日間動かずにそこにい続けられるでしょうか。。。
[PR]

by china-1213 | 2005-10-11 23:52 | 日記