<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

再び歯医者

仕事が終わって歯医者に行って参りました。
鼻は相変わらずつまっていて口呼吸で
プフープフー
頑張りましたが…いや、この歯医者なかなか治療してくれません。

もう復調の兆しなので、虫歯の治療をしてくれてもいいハズなのに
今日も歯のお掃除だけ。。。
うーん、こうやって通院させるのがか!?
来週こそはこの奥歯の黒い部分を削ってくれることを信じてます。

明日一日行けばようやく5連休のGWなのですが・・・

何も予定がない(泣)

休み前の一週間風邪でぐったりしていたために
予定を立て忘れました。
さて、じっとしてられない私ですからどこかに行きたいのですが…
何をどうしようかなヽ(°▽、°)ノ

どっかにいって無事ブログで報告できることを願って。。。
本日はネタが何にもありません(泣)
[PR]

by china-1213 | 2006-05-01 19:55 | 日記