「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

御用納め

忘年会・・・飲み会・・・やらで何かとしんどかった日々を終え
ようやく御用納めとなりました。ホッ。。。

早速本日美容院に行ってきました。
ここ数年間ずっとストレートロングでしたが(少しの間だけミディアム)
今日イメチェンを狙ってくるくるパーマをかけてみました☆

似合うのか?
似合わないのか?
まだまだ謎です(笑)

人はイマサラと言いますが、先週のクリスマスイブの日に
なぜか古本屋に行きまして…『NANA』の漫画を買ってきました。。
イマサラながら、年甲斐もなく・・・ハマッてしまいまして(^^;
えぇ、ホントに。。。

DVDでも借りに行こうかと企み中です。

そしておまけに。
こちらも年甲斐もないのですが、M1グランプリを見てからというもの
“麒麟”が気になってしょーがありません≧∇≦

さて、今年の年末年始は喪中の為何も予定がありません。
福袋漁りに励むことにします(笑)
[PR]

by china-1213 | 2006-12-29 20:26 | 日記  

本日夕方からお出かけしました。
その際にすっごくきれいな虹が出ていました゚・*:.。. .。.:*・゜
画像にはおさめられませんでしたが、本当にキレイな半円。

e0072622_23114068.jpg


車から撮ったのでイマイチなんですが・・・
少しだけ心が洗われたような気がしました。

私は先週よりずっと微熱続きです。
過労ではないと思いますが、多分抵抗力が弱っているのだと...
今週もまた一週間なんとか生き延びます(=_=;)
[PR]

by china-1213 | 2006-12-10 23:13 | 日記  

週末鍋会の予定が・・・

私の体調不良で取りやめになりました。
まぁ、お腹が痛い時にお酒とお鍋はちょっと無理だと思ってたのでしょうがないです。
でも来週末とその次の週半ばにも職場関連の飲み会があるので
その時に思う存分おいしい思いをすることにしよう♪

家に帰ると友人から沖縄旅行の写真が届いていましたヽ(´ー`)ノ
なんと私のアホ顔がいっぱい写ってます(笑)
その中でもやっぱりお気に入りが、二度と撮れないであろう

スイフトとの2ショット゚・*:.。. .。.:*・゜

お次の車はスイフトだな(σ ̄ー ̄)σ
と企む私でした。セリカを手放した後、乗りたい車がなかったので
ようやく現れたお気にの車です♪♪♪

e0072622_19485646.jpg


隠してますが、私の顔は満面の笑みです(≧▽≦)
えぇ何よりお気に入りの車との2ショットが本当に好きなんです(笑)

※ちなみに半袖の真夏の格好ですがコレ11月の沖縄です。
[PR]

by china-1213 | 2006-12-08 19:52 | 日記  

ひつまぶし

年休をとったので母親と一緒にうなぎ屋に行って参りました。
ちょっと調子悪かったのですが、そこは食欲に負け。。。

頼んだのはひつまぶしなんですが・・・
母上ったら注文に「ひまつ・・・」なんて口走るものですから
私ホントに恥ずかしいやらあわてるやらで(笑)

ひつまぶしと天ぷらのセットです。↓
e0072622_19394542.jpg


多すぎて食べ切れません。。。
もともと食べる前からお腹がきりきりしてたので
食べた後はもっと大変なことになってしまいました。

帰宅後ダウン。
発熱。。。
なんだこりゃ!?
今流行りの胃腸炎でしょうか。
[PR]

by china-1213 | 2006-12-07 13:30 | 日記  

おめでたい連絡

本日、むちゃくちゃ久しぶりな友人から電話がありました。
かかってきた瞬間、大体何を言いたいのか予想できたのですが...

大学時代の友人がようやく結婚することになりました!!
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
しかもおめでた状態で、ダブルでおめでたいことです。

ということで3月にはるばる名古屋まで結婚式に参加することになったのですが、
私たち同じ専攻だった8人の女どもの内、この歳になりようやく一人目です。
晩婚化と言われてますが、とうとうここまできてしまったのですね。

彼女の場合は学生時代+彼氏の院時代も含めて6年間付き合った彼氏と別れ、
結婚相手はその後付き合いだした学生時代の友人だった人なのですから…
将来ってどうなるかサッパリ分かりません、ハイ。

さて、何着ていこうかな…と(〃 ̄ー ̄〃)
前回はチャイナドレスだったけど、今回はシックな黒ドレスでも着ようかな♪
[PR]

by china-1213 | 2006-12-01 22:25 | 日記