<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

連休初日

本日からGW前半の始まりです。
明日はホームでの福岡戦があるわけですが・・・
とにかく25日のヴェルディ戦は久々の勝利!!
で最高でした(≧▽≦)

その日はネットで更新し続けて結果を知るだけだったのですが・・・
いやはや気持ちいいように点が入り続けて・・・興奮(*∀*)
その後ニュースで得点シーンが流れると、ますます興奮してしまいました。

明日は幼馴染みを誘って観戦予定です。
このままの調子をキープしてもらって・・・幼馴染みの為にも点を入れてほしい!!
さぁ~応援頑張るぞ(o ̄∇ ̄)o

さてさて、この連休は上記以外に何の予定もありません。
仕事の残りを持って帰ってきたので、のんびり頑張ることにします(泣)
[PR]

by china-1213 | 2007-04-28 08:50 | 日記  

モンテディオ山形戦

今季からサッカー観戦にはまった私は今日も観戦に行ってきました。
その前に・・・今日のサイン会は累積で出場停止の西河選手
西河選手、前はサンフレッチェにいたんです。

西河選手のサンフレッチェからの大ファンなのか・・・
鳴門で2回ほどムラサキ色のユニフォームを着た方に出会いました。

と。。。
今日の試合なんですが、試合云々というより思ったより人が少ない。。。
土曜日だしもうちょっと入るかな~なんて思ったんですが。
試合自体も開始早々に点を入れられ・・・負けました( ´-`)

でも悪くはなかったと思うので(ひいきめ!?)、連敗しないように
頑張って欲しい!ただそれだけ!
同じ四国の愛媛も今日は完勝したみたいで。

そろそろヴォルティスも勝ち点3★
[PR]

by china-1213 | 2007-04-21 23:52 | サッカー  

ベガルタ仙台戦★ナイター

私にとっては初ナイターです。
ナイターってのはなんだか雰囲気ありますね(笑)

さて、今日は首位を突っ走ってるベガルタ仙台との戦いです。
実は行く直前まで、うだうだと行こうかどうか迷ってました。
前のホームでの水戸戦。。。
今勝ち星がない水戸相手に全くいいところなしの0-0。
と~ってもフラストレーションが溜まり、今日もどうせ・・・的な思いがありましたから。

でも、仕事が忙しくなると平日のこの時間帯は来れそうにもないので
とりあえず行ける内にナイターでも味わおうかな、という違う目的で足を運びました。
平日ってことで人も少なく…こりゃ大丈夫かな?
と不安でいっぱいでした。

いざ試合が始まってみると・・・メインスタンドにいる私たちには見えない何かが
起こったようで、入ったと思われたゴールがノーカウントだったり(=_=;)
同点に追いついた後、いきなりPKとられたり(=_=;)

はぁぁぁヽ(τωヽ)ノ


ぶぅぶぅ言ってました。。。
なんか近くにいたおじさん達が野次とばしてて・・・それが何気におもしろかった。

でもでも、最後には河野のスーパーゴール!!!
いやぁ、今までで一番気持ちよかったです(≧▽≦)
でもこれで終わっちゃいけないんです!!
地元活性化の為にも、ヴォルティスにはもっともっと頑張ってもらわないと。
結果は、2-2の同点。

2人のスーパーゴールがなければ敗戦必至・・・ともコメントされてますから・・・
まだまだなんですが、点をとってくれるとちょっとは気持ちいいですね♪

e0072622_8501683.jpg

[PR]

by china-1213 | 2007-04-11 22:00 | サッカー  

徳島ボルティス

またもや新年度のはじまりですね。
昨年度は父との別れがありなんだかんだとバタバタしていましたが
今年度は落ち着いて前に向かって進んでいけたらな…と思っています。

そんな私ですが、開幕戦から地元J2サッカーチームの徳島ボルティスを応援中です♪
昨年は…J2最下位という悔しい結果となりましたが、今年こそは!!
という思いで頑張って応援に行っています。
ボルティス応援は地元に対する愛情の裏返しでもあります(笑)

イマイチまだ勢いに乗り切れてないボルティス。
前回のホームでは、コンサドーレに0-3の完敗。。。
2点目、3点目なんてもう・・・(泣)
なので今日こそは点を奪って、スカッとさせてくれ!!
という思いがありました。

ですが・・・結果は0-0。
開始早々いい形でのシュートがあったのですが・・・
何ともすっきりしない終わり方でした。

e0072622_0134093.jpg

試合終了後、メインスタンドに向かって礼する選手たち。
選手の方々も頑張ってくれてはいるのですが、攻撃がイマイチ。
その中でも西河選手(背番号6)の動きは人一倍目立ってました。
贔屓目かもしれませんが(笑)

今日のメンバーは、私にとっては初めて見る選手もいたわけですが
どんどん経験を重ねてもっともっといい結果を見せてもらえることを期待しています。

それにしても片岡選手の怪我が早く治りますように...
次のホーム戦は

4月11日(水)19:00~
鳴門陸上競技場にて、ナイターです。

仕事があって、応援に来れる方も多くはないと思いますが・・・
一人でこっそり応援に行ってやろうかと思ってます。
徳島でヒマっこしてる方には是非足をのばして一緒に応援してもらいたいですね^^
[PR]

by china-1213 | 2007-04-01 20:00 | 日記