<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりに

ヤフオク参戦してみました(笑)
ここんとこ何かと忙しくて離れ気味だったのですが、
最近ちょっと余裕がでてきたんでしょうか!?
久しぶりに出品無料キャンペーンに参加♪

去年の売れ残り(夏物)を出品しましたが、出品直後すでに3点入札有り。
いいお小遣い稼ぎになりますね^^
もうすぐ夏のボーナスですし。
学校は夏休みに入って子供達はいないし。
7月って最高です(笑)

そしてようやく私の海ライフも復活です★
仕事で海にも入り、プールにも入って・・・とにかく焼けまくりの私ですが
まだ本格的サーフィン生活には戻れていません(泣)
この時期になるともう人がうようよしだすんだろうなぁ( ´-`)

それはそうと、仕事柄やんちゃな黒すけのMR-Sでは通勤できないので
最近エブリィばかり乗っていたら、黒すけのバッテリーがあがってしまいました...
早速バッテリー交換したのですが、久しぶりに乗ると乗りにくいですねぇ(笑)

エブリィに乗ってると車目線が高くなってしまっていて、
黒すけのあの地を這うような車高では前が全く見えません。
いやはや街乗りには全く不適です。って誰も街乗り用には捉えていませんが・・・。

黒すけ号は来年車検。
おそらく車検通らないと思われます...
だって、道でサイレンサー落としてきましたから( ̄□ ̄;)
車検通らないと今度こそ手放すことになりそうです。
父上が負担してくれていた維持費が降りかかってきてるので
2台運用はきついなぁと。

でもいざ手放すとなると・・・なんだか寂しいのでありました。
[PR]

by china-1213 | 2007-06-26 21:40 | 日記  

湘南ベルマーレ戦@ポカスタ

今日も行ってきました、ポカリスエットスタジアム。
あまりにも駐車場がガラガラだったので心配になりました。
まだ2000人はきってないようで何より・・・。ムナシヤ

さてさて今日の試合。
e0072622_2035388.jpg


攻撃が相変わらずロングボールを前に出す・・・形ばかりでおもしろくない。
何度かいい形になったのですが決定力もなく、がっくし。。。
点が取れません。
最近見たのは相手のゴールシーンばかりなんですけど・・・(=_=;)

もういやだ~~~~(泣)

選手一人一人の気持ちの持ちようで、ちょっとずつ変わるとは思うんですが...
う~ん。
イヤだと言っても応援はし続けます。
私にできるのはスタジアムに足を運ぶことしかできないので・・・。
e0072622_21151311.jpg


関係ないですが、ヴォルティスの
「らーらーららららら~・・・徳島男児。」 が
湘南サポと見事にハモッてました。
[PR]

by china-1213 | 2007-06-23 21:17 | サッカー  

明日は湘南戦。

衝撃的な札幌戦からほぼ1週間。
その晩のスーパーゴール見ていたら、おもいっきり晒されていましたね...
その日はあまりにもショックでブログにボルティスと書きなぐってました(笑)
応援してるなら名前間違えちゃだめですヨ...私。

そんなショックからだいぶ立ち直り始めた感じですが、
明日はホームで湘南戦です。
先程四国放送でヴォルティスの練習様子を放送していたのを見ました。
骨折で離脱した河野選手のかわりに青葉選手が入るみたいです。

西河選手から
「開幕戦以来勝ってないので(ホームで)、勝ってサポーターと一緒に喜びたいです。」
こんなコメントがありました。
その言葉を信じて勝利を待っています!!

それより・・・
前々節の大敗したセレッソ戦。
その後地元ケーブルテレビのヴォルティス番組を見ていたら
なんと・・・私が映っているではないですか!?
(〃▽〃lll)

試合終了後の選手挨拶の時に、あまりにも不甲斐ない試合だったので
何か言ってやろう!・・・と思い一番前に言ったのが不覚でした。。。
しかし、思い出したらあの日。
0-4での大敗。
しかもパスミスをしたその選手が、両手をあげてファンに手を振ってましたよ(`´)
なぜ笑顔!?ファンサービスかい!?

その反面、近くの人が
「点を取ってください!!」
と言った言葉に反応して顔をこわばらせていた丹羽選手。
私の中ではかぶがグンとあがりました(^-^)

まぁ、過ぎたことは何をいっても変わらないのですが・・・
明日の湘南戦。

明日こそは勝利を!!といいたいですが
百歩譲って・・・

明日こそは得点シーンを!!
[PR]

by china-1213 | 2007-06-22 18:57 | サッカー  

コンサドーレ札幌戦・・・衝撃的。。。

∑( ̄□ ̄;)

本日は非常に衝撃的な失点シーンを見てしまいました。
鈴木のあのミスは1点がなかなか取れないヴォルティスにとって致命的。
しかも、小山が決めてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ・・・な感じで踊ってた最中でしたから・・・

コロコロコロ・・・とボールが転がっていった時はもう
あんぐり
(泣)
その直後怒りがメラメラとやってきて・・・しばらく
意味のわからない言葉を発し続けていました(笑)

その後用事があり、最後まで見ずに出かけたのですが
結果はそのまま引き分けだということで。
結果を知った時には気分も落ち着いていたので、引き分けでまぁよかったかな、と。

札幌も出場停止の選手が多かったので、引き分けぐらいいけるかな~
と思ってたのでこんなもんかな。
鈴木のミスはおいといて、今日のボルティスの選手は原点に戻ったサッカーを
やってくれてたみたいだし。

今日はダシルバが頑張ってました(^-^)
高橋選手も2試合目にしてはいい動きしてたように思いました。
まだまだ若いしこれから経験を積んで、ボルティスを変えていける選手になって欲しい。
それより・・・クレベルソンが途中出場したみたいですが、、、
怪我治ったんでしょうか???
全治3週間といっていましたが。。。

先日のセレッソ戦ではとってもキレイな金髪の彼女と一緒にいたところに遭遇。
クレベルソンより、その彼女の美しさに目を奪われてしまいました(笑)
怪我が治るまでは彼女とサッカー観戦か・・・と思ってたので
今日の出場にはびっくりです。

あと、河野選手・・・怪我したみたいですね(泣)
大したことないといいのですが...守備の要なので
今後のボルティスに影響がないといいなぁと。

あぁ・・・それにしても片岡はいつ復活するんだろ( ´-`)
[PR]

by china-1213 | 2007-06-16 23:33 | サッカー  

なんだかもう・・・セレッソ大阪戦@ポカスタ

ホーム2戦、どちらも観戦してきました。
e0072622_2305198.jpg
くさつせん。


草津戦。
最後のPKでも決めきれず、しょーがないと言えばしょーがないけど
全く得点の気配がなくがっくり。
ブログも書く気力もなく・・・ほったらかしにしていました。

そして一昨日。
非常に疲れている状態でしたが、仕事終了後
ぶっとばしてポカスタに向かいました。

が・・・。
なんだかもう・・・。
途中で席を立ってる人がちらほら(泣)
ってか私も帰ろうかと思いました。

これまで頑張っていた守備陣を責めることはできないのですが、
点を取れないFWをどうにかしてほしいと思います。
フロントは何を考えているんでしょうか?

確かにサイドバックに一人欲しいな~と思っていた時に
塩川が入り、いい補強をしたなぁと思ったのですが
でもどうしても点が取れない今のこの状況は大問題だと思います。

○○選手は試合に出ても存在がないんですけど...
○○選手は、ボールを2秒以上キープできないんですけど・・・

背が高くなくても、麦田選手なんかいい動きするんじゃないのかなぁと淡い期待。
というか結果が出ていないんだから、もう変えた方がいいんじゃないのかなぁ。

・・・とは言え、我が地元のヴォルティスなので
弱くても負け続けても、いつかやってくる栄光を願って応援しつづけようと思います。
レッズもJ開幕当初はどべばっかりでしたし(笑)

はぁぁ。
明日の札幌戦はテレビ観戦予定。
でも見る気がしない・・・こわい。
[PR]

by china-1213 | 2007-06-15 19:30 | サッカー