「ほっ」と。キャンペーン

タグ:MR-S ( 3 ) タグの人気記事

 

久しぶりに

ヤフオク参戦してみました(笑)
ここんとこ何かと忙しくて離れ気味だったのですが、
最近ちょっと余裕がでてきたんでしょうか!?
久しぶりに出品無料キャンペーンに参加♪

去年の売れ残り(夏物)を出品しましたが、出品直後すでに3点入札有り。
いいお小遣い稼ぎになりますね^^
もうすぐ夏のボーナスですし。
学校は夏休みに入って子供達はいないし。
7月って最高です(笑)

そしてようやく私の海ライフも復活です★
仕事で海にも入り、プールにも入って・・・とにかく焼けまくりの私ですが
まだ本格的サーフィン生活には戻れていません(泣)
この時期になるともう人がうようよしだすんだろうなぁ( ´-`)

それはそうと、仕事柄やんちゃな黒すけのMR-Sでは通勤できないので
最近エブリィばかり乗っていたら、黒すけのバッテリーがあがってしまいました...
早速バッテリー交換したのですが、久しぶりに乗ると乗りにくいですねぇ(笑)

エブリィに乗ってると車目線が高くなってしまっていて、
黒すけのあの地を這うような車高では前が全く見えません。
いやはや街乗りには全く不適です。って誰も街乗り用には捉えていませんが・・・。

黒すけ号は来年車検。
おそらく車検通らないと思われます...
だって、道でサイレンサー落としてきましたから( ̄□ ̄;)
車検通らないと今度こそ手放すことになりそうです。
父上が負担してくれていた維持費が降りかかってきてるので
2台運用はきついなぁと。

でもいざ手放すとなると・・・なんだか寂しいのでありました。
[PR]

by china-1213 | 2007-06-26 21:40 | 日記  

MR-Sですよ。

久々に晴れたので洗車しましたヽ(´ー`)ノ
と言っても、手洗い洗車券1枚あまってたので、それで。
セリカを手放してから、最近通勤カーとして酷使していたので
のびのびと走らせてやりました。
e0072622_1826324.jpg
今日は羽さんのある後姿。
マフラーがおもいっきり
錆びてました。。。


一般車もまだまだ普通に走ってる時間なので、とろとろと
某所を流してきましたが、やっぱり気持ちいいですね( ̄~ ̄)ξ

人気blogランキングへ

More
[PR]

by china-1213 | 2006-03-31 18:38 | 日記  

ドライブ

久しぶりにMR-Sを軽く走らせてきました。
昨日の雨で汚れてたので少々不満もありましたが…
とっても安全運転でふら~っといってきました。

最近は日焼けがこわくてオープンになかなかできない私。
でもそろそろオープン日和♪
どこか山の方へドライブに行きたい。

さて、今日のお昼は中華でいってみました。
e0072622_15423966.jpg


焼茄子shaoqiezi
日本語で茄子の甘辛しょうゆ炒め…といった感じでしょうか。

じゃがいもを入れたり、少し本番のものとは見た目違いますが
本場中国の「焼茄子」は絶品です゚・*:.。. .。.:*・゜
ツアー旅行などで行くと食べる機会はほとんどないと思うけど
ふら~っと入る一般の餐庁ではどこにでもある家常菜(家庭料理)です。

後数日で正式に会社を退社するので、退社後は中国にしばらく
逃亡しようかと考え中ですヽ(´ー`)ノ
[PR]

by china-1213 | 2006-03-23 15:54 | 日記