人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御用納め

忘年会・・・飲み会・・・やらで何かとしんどかった日々を終え
ようやく御用納めとなりました。ホッ。。。

早速本日美容院に行ってきました。
ここ数年間ずっとストレートロングでしたが(少しの間だけミディアム)
今日イメチェンを狙ってくるくるパーマをかけてみました☆

似合うのか?
似合わないのか?
まだまだ謎です(笑)

人はイマサラと言いますが、先週のクリスマスイブの日に
なぜか古本屋に行きまして…『NANA』の漫画を買ってきました。。
イマサラながら、年甲斐もなく・・・ハマッてしまいまして(^^;
えぇ、ホントに。。。

DVDでも借りに行こうかと企み中です。

そしておまけに。
こちらも年甲斐もないのですが、M1グランプリを見てからというもの
“麒麟”が気になってしょーがありません≧∇≦

さて、今年の年末年始は喪中の為何も予定がありません。
福袋漁りに励むことにします(笑)

by china-1213 | 2006-12-29 20:26 | 日記  

<< だめだ!! 虹 >>