人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかもう・・・セレッソ大阪戦@ポカスタ

ホーム2戦、どちらも観戦してきました。
なんだかもう・・・セレッソ大阪戦@ポカスタ_e0072622_2305198.jpg
くさつせん。


草津戦。
最後のPKでも決めきれず、しょーがないと言えばしょーがないけど
全く得点の気配がなくがっくり。
ブログも書く気力もなく・・・ほったらかしにしていました。

そして一昨日。
非常に疲れている状態でしたが、仕事終了後
ぶっとばしてポカスタに向かいました。

が・・・。
なんだかもう・・・。
途中で席を立ってる人がちらほら(泣)
ってか私も帰ろうかと思いました。

これまで頑張っていた守備陣を責めることはできないのですが、
点を取れないFWをどうにかしてほしいと思います。
フロントは何を考えているんでしょうか?

確かにサイドバックに一人欲しいな~と思っていた時に
塩川が入り、いい補強をしたなぁと思ったのですが
でもどうしても点が取れない今のこの状況は大問題だと思います。

○○選手は試合に出ても存在がないんですけど...
○○選手は、ボールを2秒以上キープできないんですけど・・・

背が高くなくても、麦田選手なんかいい動きするんじゃないのかなぁと淡い期待。
というか結果が出ていないんだから、もう変えた方がいいんじゃないのかなぁ。

・・・とは言え、我が地元のヴォルティスなので
弱くても負け続けても、いつかやってくる栄光を願って応援しつづけようと思います。
レッズもJ開幕当初はどべばっかりでしたし(笑)

はぁぁ。
明日の札幌戦はテレビ観戦予定。
でも見る気がしない・・・こわい。

by china-1213 | 2007-06-15 19:30 | サッカー  

<< コンサドーレ札幌戦・・・衝撃的。。。 東京ヴェルディ戦@ポカスタ >>