人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都サンガF.C戦@鳴門

京都サンガF.C戦。
「勝って欲しい」という願いはいつまでも持ち続けてはいるのですが・・・
今回は「点取れるかな?」という淡い期待を抱いてスタジアムに足を運びました。
京都サンガF.C戦@鳴門_e0072622_21232519.jpg


しかし、結果は0-4。
今までのヴォルティスの安定した守備は、河野選手だけの働きだったのでしょうか?
おもしろいように点を取られる今のボルティス...見ていて辛いです。

先日、京都V.S仙台をスカパー見ていて、5-1で京都が勝ちました。
でも、5点取られても1点取り返した仙台の選手はさすがだと思います。
ヴォルティスの選手は・・・同じようなパスミスしたり、前に行こうという気持ちが
あんまり感じられない動きでした。
4点とられたからもう点を取らなくてもいいんでしょうか??

とは言っても、選手自身も「負けよう」と思っては試合していないハズですね。。
きっと、今日こそは!今日こそは!・・・という気持ちで戦っているはずです。
やっぱり一人一人の力の差なんでしょうか?

サッカー素人の私にはよく分かりません。
ただ、ヴォルティスのおかげで好きになったサッカー。
徳島のもっと多くの人に応援してもらいたいです。
でも・・・今の状況じゃスタジアムに誘えません(泣)

知人を誘っても・・・
「ほんなん弱いでぇ。」
と一言。
それ以上何も言えないです( ´-`)

どのチームも辛い時期があったらしいので
今のボルティスも我慢の時だと思って見守っています。

京都サンガF.C戦@鳴門_e0072622_21281855.jpg


それにしても昨日の京都サポーター。
結構多かったような気がします。
徳島まで来たかいがありましたなぁ、、、気持ちいいでしょうなぁ。

さて、次は愛媛戦。
愛媛には勝って欲しいじゃなくて、勝たなくてはダメ!!
しかしなんで金曜日かなぁ(泣)
スカパーで観戦します。。。

by china-1213 | 2007-07-02 21:32 | 日記  

<< 四国ダービー☆愛媛戦 久しぶりに >>