人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はセレッソ戦

悪夢のような4失点からもう1ヶ月なんですね...
明日はあの時の借りを返してもらって、気持ちのよい結果を期待したいです。
ここんとこのヴォルティスは、ホームよりもアウェーの方が頑張れるみたいなので
精一杯スカパー観戦することにします♪

勝ち点をもぎとれますように。。。

それにしても昨日の日本代表の試合。
引き分けに終わり、オシムさんが罵倒したらしいですが
普段ヴォルティスの試合ばかり見ている私にとっては
目の保養になりました(笑)

トラップもうまいし、ボール回しもうまいし、あれだけ引いてる相手に対しても
動くことでうまくスペース作ってるし。
たとえ負けたとしても、ヴォルティスの試合でああいうシーンが見られたら
もうそれだけで満足です。(今のところは。)

まぁ、日本代表なんで、あくまでも日本の代表なので
上を見過ぎっちゃあ見過ぎなんですけど(笑)
でも日本代表も次の試合は大事ですね。
ますます目が離せません。

さて、明日の試合が楽しみだヽ(´ー`)ノ
気持ちの入ったところを見せてほしい!!

by china-1213 | 2007-07-10 22:07 | サッカー  

<< 札幌戦延期&羽地選手移籍 四国ダービー☆愛媛戦 >>