人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォルティス選手遭遇率

昨日の湘南戦は、いやはや・・・
半分冷めた目で見ていたので落胆もそんなにひどくなかったです。
2人目退場した時点で、心がシューンとトーンダウンしました。

その後、試合を見る気がうせてしまって、他チャンネル見てたのですが
フッキが出場停止のヴェルディ、福岡に負けましたね。
フッキは「油断もスキもない選手」なので、相手が何人いても
一人で点を入れそうなこわさがあるもんなぁ。
彼がいないだけで、なかなかゴール前までボールを持っていけないんだなぁ・・・
と思いながら見てしまいました。

そういえば、先日徳島新聞で8月11日のホーム試合の招待の記事があり
母親が応募していました。2000人招待ということで、それほど応募がなかったんでしょうか...
母親と私の名前で出していた2通とも当選。
うれしいのか寂しいのか複雑な気持ちです(笑)

でも当選したからにはそれを使おうと思います。
今までメインで観戦していましたが、その日だけはB席チケットなので
バックスタンドでまったり観戦してみようと思います♪

それはそうと

湘南戦の日。
友人がふら~っと立ち寄った某ディスカウントショップにて、
ヴォルティスの選手2人と遭遇したらしいです。
(あるディフェンダーとGKです。。)
隠し写メで撮ったものを見せてくれたのですが、
それはあいにくの出来で、残念(笑)

そして本日。
サーフィンしようと海行って、波がないので海水浴にし
その後ぶらりと吉野川フェスティバルに顔を出し、
お腹すいたので焼肉食べに行き、そしてシメにカキ氷が食べたい...
ということであるコンビニに立ち寄りました。

少し立ち読み後にカキ氷を買って、さて帰ろうかぁ~
と思っていたら・・・友人が
「あれって○○(昨日のシュートおしかった。)ちゃうん?」
と一言。ん?と思い振り返ってみてみると・・・

そう!ボルティスのある選手でした( ノ ̄∇ ̄)ノ

そりゃ徳島に住んでるんだから遭遇することも珍しくはないんだろうけど、
私にとっては初遭遇♪だったので、なんだか心躍りました(≧▽≦)

今日は、私が車に乗ってから気付いたので声をかけられなかったのですが
今度遭遇した時は、絶対声をかけたいと思います☆
いやはや、今週末はヴォルティス選手との遭遇率がとっても高くなりました。

by china-1213 | 2007-07-29 23:16 | 日記  

<< 夏休み♪ ヴォルティスも日本代表も... >>