人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌掲載。

先日行った前撮りの写真が、広告として雑誌に載ることになりました。
私はどの衣装の写真が載るのかは分かりませんが、、、
かなりうれしかったりします。ムフ。

どうせとったからには自分たちだけではなくいろんな人に見てもらいたいもので...
というかこんな時しかあんなドレスを着たり、メイクをすることなんてないだろうから
せめてもの思い出になったらいいなぁと思っています。( ノ ̄∇ ̄)ノ

前にも触れましたが、徳島は前撮り発祥の地らしいので
発祥の地らしく、結構派手に一日かけて撮りまくります。
衣装もドレス1点とかではなく・・・一人5点6点着たりします。
私の場合は・・・
白無垢・色内掛・ウェディング・カクテル2点の計5点でした。

おかげで衣装と着付けセット代だけで70万超えですがな(,, ゚×゚)

それにも懲りず、式では衣装を全て変えるというから
笑いしかでてきませんね←自分。。。

これまでま~ったく、そういったものに興味のなかった私。
成人式も振袖着なかったし、大学の卒業式も袴を着なかったし・・・
とりあえず節目ごとの写真が残っていません。
この歳になって、やっとそのケジメをつける意味での写真を残すことの
意味が分かったような気がします。

お金とかの問題じゃないんですね、特に結婚とかなると。
いろいろ苦労はありますがねぇ(苦笑)

by china-1213 | 2007-11-28 23:27 | 日記  

<< あ~あ、今年も最下位。 ホーム最終戦 >>