人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し引越し。

何を思ったかあまりにもヒマだったので、エキサイトブログを
引っ越そうかと思い立ち・・・アメーバに移転中です。
只今作成中のアメーバブログ。
日々の私 ぱーと2

もともとこのエキサイトブログは、数年前にエキサイトで携帯ホームページ
作成したのがきっかけで、その流れでここにブログを作成しました。
特にブログを比較したことなかったし、適当な日記ブログなので
それほど大した機能もいらなかったのが現実です。

しかし、今日他のブログに移ってみると…いやはや
スキンの種類は多いし、なんだかコミュニティーみたいになってるし
スライドショーとか何やらよーわからん機能がいっぱいですね。
多分引越し先でもほとんど機能は使いきれないとは思いますが…
世の中の進化にびっくりです。

さて、今日は仕事始めで、私もいつものように出勤しましたが
誰もいない。。。こんなんでいいんですか!?
私がこの職場をやめたら、いつか絶対暴露本を出してやろうと思います。

by china-1213 | 2008-01-04 16:38 | 日記  

<< 引越しました。 福袋にお雑煮に... >>